BRIOクラシックレール8の字セット
まいど!トゥインクルのおっちゃんです(*^。^*)

木製のデザインの可愛い、汽車とレールのセット『BRIOクラシックレール・8の字セット』をご紹介させていただきます( ^)o(^ )

スウェーデンのブリオ社は、木製玩具の老舗メーカーです。1950年代から現在までの長きに渡り、子どもが良く遊ぶ、木製の汽車と木製のレールを製造してくれています。

様々なパーツが販売されていますが、初めてならば、まずは基本のレールセットをご購入になるとパーツで揃えるよりも2~3割ほどお得です。中でもこのクラシックレールのシリーズは、昔ながらの木製パーツにこだわり、デザインも敢えて昔ながらのクラシックな汽車と情景パーツで組み立てられています。乗り物のおもちゃというと、一般的には派手なアクションや音が鳴ったり光ったりするものが多いですが、このクラシックレールシリーズなら、おしゃれなデザインでインテリアにも合い、また子どもたちに静かな集中力を与えてくれるに違いありません('◇')ゞ

組み立てたりばらしたり出来ますので、コンパクトに収納して、遊ぶ時だけ取り出せばお母さん的にもGOODですね(`・ω・´)b