木のおもちゃで楽しい子育て

香川県 高松市 伏石町にある 木のおもちゃ屋トゥインクル☆トゥインクルのブログ(^^)/ 木製玩具をいろいろ紹介して今年で27年目になります!(^_-)-☆ 積み木やままごと、木のがらがら・おしゃぶり・ベビージムなど 安全 無害の塗料を使用しています セレクタ社 ハバ社 ネフ社 ニック社などなど海外メーカー100社以上とお取引しています。営業時間は10時~17時。クレジット・電子マネーもご利用出来ます。野田池バス停前、リトルフットさんとグロッシーさんの間でこじんまりと営業中('◇')ゞ玄関の呼び鈴を押してくださいね。猫3匹が時々出没します(^0_0^)通販も出来るよ!

カテゴリ: …SENSE OF WONDER…

4d707f29.jpg

どーも、トゥインクルのオッチャンです。

まだまだ寒い日が続きますが、日差しには春の気配が感じられますね♪

新生児から使える兼用ドレスは、最初は首すわり前から使える前開きドレス、成長してから裾のボタンを付け変えれば、ロンパースになります。

これから出産を迎えられるお母さん、これなら今すぐから、冷房による冷えの気になる夏まで使っていただけますよ♪[E:happy01]

73cdd2f9.jpg

どーも、トゥインクルのオッチャンです。春の出産準備に、オーガニックコットンを使用した、赤ちゃんに優しいベビー服ブランド『SENSE OF WONDER』をオススメします。

8f81daf1.jpg

どーも、トゥインクルのおっちゃんです。オーガニックコットンを使ったベビーウェアブランド『センス・オブ・ワンダー』。秋冬のウェアが入荷して来ています。写真の兼用ドレスは、新生児から生後半年過ぎまで使える、便利なアイテムです。これ以外にも、いろんなデザインが入ってま〜す♪

316713cc.jpg

5ed3a58b.jpg

まいど!トゥインクルのおっちゃんです。

春とはいえ、雨が多かったり、朝晩が冷えたりと天候が不安定ですね。新生活も始まったばかりで、体調を崩しやすい季節です。どうぞ、お体お気を付けくださいね。

幼稚園、保育所や、学校が始まり、子どもたちも疲れが出やすいので、(高松は花見もほぼ終わったし)この週末はゆっくりと過ごされるところも多いかもしれません。

cc497470.jpg

オーガニックコットンのベビーウェアと子ども服のブランド『SENSE OF WONDER』を紹介いたします。

33d99ddb.jpg

オーガニックコットン(=有機栽培綿)は、綿の栽培に化学肥料を使わずに育てているので、地球環境に優しいコットンです。また、採取後も化学薬品や漂白剤を使用していませんので、肌のデリケートな赤ちゃんにも刺激の少ない、気持ち良い素材です。

544069b1.jpg

春から夏にかけて活躍するウェアを写真で紹介します。どうぞトゥインクルに見に来てネ!

385cfcee.jpg

967e63a6.jpg

どーも、トゥインクルのおっちゃんです。オーガニックコットンのベビー服『センス・オブ・ワンダー』。夏のベビーロンパースが入ったんですが、ハートアップリケがとっても可愛いので、一足早く紹介しちゃいます。同じデザインのTシャツもありますよ。きょうだいでお揃いなんて、ステキですよネ。

2e1ea141.jpg

f6ded42a.jpg

まいど!!

トゥインクルのおっちゃんです。毎日寒いですねぇ。

こんな時になんですが、SENSE・OF・WONDERの春夏ベビーウェアが届きました!

定番に加え、新しいプリントやデザインのものも紹介させていただきます。

38c44fa3.jpg
58dc0259.jpg
ff4127aa.jpg
79a51a54.jpg

農薬や薬品を使わずに生地に仕立てた『オーガニックコットン(有機栽培綿)』を使用しています。自然をモチーフにしたプリントも素敵ですね。プレゼントや出産準備にいかがですか?

93289a24.jpg

どーも、トゥインクルのおっちゃんです。今日から仕事始め。今年も木のおもちゃ屋さんがスタートしました。昨日まで、10年ぶりに三が日をお休みさせていただきました。その間、『木のおもちゃで楽しい子育て』のブログもお休みでした。さあて、今日から2008年のトゥインクルが始まります。頑張らなきゃ!(o^-’)bということで、オーガニックの春物ベビー服を紹介しますね。センス・オブ・ワンダーは有機栽培のコットンを使用したベビー服で、肌のデリケートな赤ちゃんでも安心のブランドです。写真の2ウェイドレスは新生児から生後半年頃まで使える優れ物です。

まいど!!

トゥインクルのおっちゃんです  (^^♪

またまた秋冬の子供服を紹介いたします。ご存知の方、多いかと思いますが、『センス・オブ・ワンダー』は、オーガニックコットンのベビー&子供服ブランドです。

名著『沈黙の春』で、世界に先駆けて環境問題への警鐘を鳴らした、「レイチェル・カーソン」女史が、自然への素朴な愛情を優しく語った『センス・オブ・ワンダー』。

身近な自然への、驚きや、不思議に思う『感性』の大切さを、抑えた口調で語る晩年の傑作をブランド名にしています。

無農薬で育てられた自然なコットンを、漂白したり、薬品処理をせずに、子どもの肌に優しい生地に仕上げています。いちごやマーガレットなど、自然のモチーフをデザインに取り入れ、子どもたちが自然の中で、のびのびと育ってくれるようにとの祈りを込めて毎シーズンお届けしています。

7e1c838c.jpg

まいど!!

トゥインクルのおっちゃんで~す。

今日はずいぶんと涼しかったですね。昨日から秋冬のウェアを飾り出しましたが、ようやく手に取っていただけるようになりました。

これから、秋冬のウェアを紹介していきますね。

4dfd62eb.jpg

1d8a2cce.jpg

b45c29c0.jpg

29bd5cb9.jpg

abc3d45e.jpg

どーも、トゥインクルのおっちゃんです。オーガニックの赤ちゃん服『センス・オブ・ワンダー』。そろそろ秋の出産に向けてのウェアが揃い始めました。定番のイチゴ柄の兼用ドレスです。新生児から半年ぐらいまで着れますよ。

807118ba.jpg

どーも、トゥインクルのおっちゃんです。(*^∇^*)オーガニックコットンのベビー服『センス・オブ・ワンダー』。新生児から半年過ぎまで使える兼用ドレス。プレゼントにぴったりです。

『センスオブワンダー』苺のバッグと
どーも トゥインクルのおっちゃんです。 毎シーズン大人気のオーガニックコットンのベビー服。 苺プリントを使った帽子とバッグを紹介しますね。とってもカワイイですよ。

センス・オブ・ワンダーのウェア
どーも トゥインクルのおっちゃんです。 オーガニックコットンのベビー&子ども服ブランド『センス・オブ・ワンダー』。春のベビーウェアが入荷しました。(*^∇^*) この他にも、紹介したい可愛いアイテムがいっぱいあります。ぜひ、見に来てね。

……SENSE OF WONDER……

『コスモス柄、オーガニックコットン』シリーズ

74daa042.jpg

e91e1033.jpg

5fb2e47c.jpg
39504bee.jpg

このページのトップヘ