木のおもちゃで楽しい子育て

香川県 高松市 伏石町にある 木のおもちゃ屋トゥインクル☆トゥインクルのブログ(^^)/ 木製玩具をいろいろ紹介して今年で27年目になります!(^_-)-☆ 積み木やままごと、木のがらがら・おしゃぶり・ベビージムなど 安全 無害の塗料を使用しています セレクタ社 ハバ社 ネフ社 ニック社などなど海外メーカー100社以上とお取引しています。営業時間は10時~17時。クレジット・電子マネーもご利用出来ます。野田池バス停前、リトルフットさんとグロッシーさんの間でこじんまりと営業中('◇')ゞ玄関の呼び鈴を押してくださいね。猫3匹が時々出没します(^0_0^)通販も出来るよ!

2006年06月

なかよしクラブ会員のみなさん!

本日、6月30日、なかよし通信7月号を発送しました。

なかよし通信をサポートするこのブログで、いろいろ紹介していきますね。

まずは、今月紹介の絵本たちです。ごらんください。8a8c3668.jpg

5696d56c.jpg
先日、仕事のあとに、家族と食事に行く約束をしたのですが、すこし仕事が終わるのが遅くなってしまいました。待ち時間の間、中一の次女が、こんなん作りょりました!

タイトルは「花火」だそうです。

ちなみに小5の長男は、カプラで遊んでました。

これはこれですごい。わはは広場にカプラを持って行ったときも、0歳の子も遊んでました。カプラ恐るべし!!08d82b86.jpg

はじめまして!受験生真っ最中の中三です。

ブログで、ちゃんと検索できないのは父の顔が単に有害だと見なされているから・・・。

せっかくうちの仔は皆可愛いのにね!笑

まあこれで検索できるかどうか確かめています。

実は、これ、かれこれ4回目の投稿になる筈だったんですが。

消えてしまった投稿はどこに行ってしまったんでしょうか??

7c8d5285.jpg
閑話休題

我が家のアイドル、林檎ちゃん。

「お父ちゃん、散歩連れてってえな。」と、可愛くおねだり。

「ごめんよ。今朝は急いどんや」と、散歩は軽く切り上げ、朝からブログの更新。

ところが???

ーーー昨夜の娘(中3)との会話。

「お父さんな、今、ブログしよんや。でもな、検索しても出てけえへんのや」

「おかしいなあ。ほんまにちゃんとしよおん?」

「うん。せっかくお客さんからもらった(2006年メガネ)を掛けた写真を載せたのになあ」

「お父さん、それきっと、有害サイトと思われて、削除されたんとちゃうん」

「そりゃ、どういう意味じゃあ!?」

今朝、こんな内容のブログを書くが、やはり出てこない。

ところが、重大なミスに気づいてしまった!!

投稿ボタン間違えてたジャン!!

で、再度書いて送るも、今度は6日に出ていた筈のブログが投稿され、再度書いたのも消える。。どうなることやら。とにかく習うより慣れろ、でがんばりま~す。by トゥインクルのおっちゃん

まいど!トゥインクルのおっちゃんです。

さぬき高松の地で、絵本・子供服・木のおもちゃのお店を始めて、今年で10年目になります。IT関係は苦手なんですが、今までよりも便利な情報発信ツールの必要にせまられてこのたびブログを始めることにしました。

お客さまとのコミュニケーションツールとして、使っていけたらと思います。

不慣れなのでなかなか行き届かないことがあるとは思いますが、よかったら気軽にお付き合いいただけたら幸いです。もし、もし、トゥインクルをご存知の方のお目に留まったなら、

(まだ誰にもお知らせしてませんので。というよりほんまに出来るの?!と思っているので)コメントくださいね。

よろしくお願いします。da4ad419.jpg
(いきなりこの写真はきっついなあ!!)

このページのトップヘ